しらす丼


こんばんは!

って、最近はヒザを休めるために、全く走っていない日々が続いています (>_<)



少し休んで、大丈夫かと思って、少し走ると、痛めて、少し休んで、大丈夫かと思って・・・・

湘南で少しタイムが出たからって、「いい気になるなよ」ってランの神様がおっしゃってるのですよ、きっと。


今月の走行距離が、

なんと78キロ


湘南で、42キロ走っているのに・・・




それでも食べる量を減らせないので、体重がヤバイ事になっているかもしれないのですが、怖くて体重計には乗れません。


今日は、久しぶりに長い距離を「歩いて」きました。
a0242657_15545883.jpg


9キロ歩くと、1時間30分近くかかります。

いつもは走り抜けてしまうので、気がつかない違った景色が、歩くと見えますね。



ヒザは時々、嫌な感触がありますが、一時期より回復しました。


年内は、こんな感じで過ごして、年明けから頑張りたいと思ってます!!





私の今シーズンの決戦レースは、3月6日の『静岡マラソン』です。

ここに向けて今は我慢する時期。

走りたい気持ちを貯めれるだけ貯めて、爆発させたい!





今日は「しらす丼」を食べました。

しらすの中に混ざっている、タコ?イカ?、小さいころから見つけると大喜びでした(笑)

2ハイ混ざっていたので、思わず写メ。
a0242657_1605940.jpg


なんか良い事あるかな!?







1月以降のエントリー大会を一応


1月10日 谷川真理ハーフマラソン

1月17日 東京「喜多」マラソン

1月30日 東京30K

2月 7日 神奈川マラソン

2月21日 青梅マラソン

3月 6日 静岡マラソン

3月13日 古河はなももマラソン

4月17日 かすみがうらマラソン

4月24日 チャレンジ富士五胡



とりあえずエントリーもあります。

ヒザの様子を見ながら考えて決めたいと思います。








では \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-12-27 16:07 | Diary | Comments(2)
Commented by KIM at 2015-12-27 18:03 x
walkingお疲れさまでした。ストレスになると思いますが、痛みがなくなれば走り時だと思います。体をあってのマラソンなので、本命に向けて無理せず過ごしてください。
ロードバイクに乗る友人も足裏を痛めてリハビリを兼ねてswimmingを始めました。
今日私は、初めて高尾山から陣場山までtrailしました。寒過ぎましたが、慣れれば天狗のように疾走できそうなので、次回が楽しみです。常連は服装から違いました…足場が難しい道中を身軽に走るので驚きました。
Commented by sun-sound at 2015-12-27 20:11

KIM様
トレイルラン、一度やる機会がありましたが雨で流れてしまい、それ以来恵まれていません。高尾山から陣馬山だとコース的には割と走りやすいでしょうか。
私、山登りもしていたので、もしかしたら得意科目かもしれません(笑)
一度は挑戦してみたいです!

まずは故障からの復活しないと、イジイジ湿っぽくて嫌になります。
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30