湘南国際マラソン 写真



オールスポーツで湘南国際マラソンの写真が公開されていましたね!

a0242657_0493657.jpg



ゴールゲートのカット。

なんだかカッコ良い!!


プロカメラマンだけあって、酷い走りの後半でもそれなりの姿に写っているのが不思議。



年賀状のカットには、湘南国際マラソンのカットを入れようかなぁ!







少し長めの距離を散歩したら、ヒザが痛くなりました。

左ヒザの内側。

お皿の横位。

走り始めは全く痛くないのに、10分位すると急に痛くなります。


曲げたとき、体重が乗ったときが痛むのかな?




様子見ながら、徐々にリカバリーします!







では。 \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-12-12 00:55 | running event | Comments(6)
Commented by ねお at 2015-12-13 18:13 x
コメント、ありがとうございました!
写真見ましたよ。途中で、声かけてくださった方の記憶の人と同じでしたー。
ウェアかっこいいですね。

1週間ぐーーーーーたらしてました!
明日から始動します。
勝田で勝つ!!

次の目標は、、、

行こう行こうで、1515ですかね?(笑)
Commented by sun-sound at 2015-12-13 22:09

ねお様
こんばんは。
1515思ってました!
3時間15分15秒、さーいこーいこー。
3月静岡マラソンの目標にします。

時には ぐーたら、必要ですよ。
オンとオフ。

勝田まで1ケ月半、
全力で駆け抜けて下さい*\(^o^)/*

ファイト‼️
Commented by ねお at 2015-12-14 14:11 x
サンサンさんの、語呂合わせ、シリーズ化しそうですね(笑)

勝田は米もらえるんで、がんばらねば!(笑)
Commented by KIM at 2015-12-14 16:00 x
私も、湘南Photo拝見しました、かっこいいですね。購入は後ろ向きですが、思い出に残る大会になりました。
勝田で勝つ、カツで勝つ…年明けは茨城からスタートです。3月は古河はなもも、4月は霞ヶ浦…怪我しないように調教します。
毎月1entryは足腰に結構toughでtightのような気がするので、3/週runは続けながら、参加大会間隔を考えようと思います。今は年4回fullに出走していますが、Ultraも視野に、出走を3回にすることも検討しています。
カツと言えば…高校受験時に、母がお弁当に豚カツを持たせたのを思い出しました。当時は温めることもなく、冷弁当を食べてました。
長く走り続けたいですね、明日はrunsta企画「皇居5分/km走に参加します。
風邪が流行っているようです、お互い気をつけましょう。
Commented by sun-sound at 2015-12-14 23:14

ねお様
ニヤニヤから始まり、サ〜イコ〜イコ〜まで、、、そもそもサブ3.5出来れば満足だったのに、皆様の厳しく暖かいS攻撃に感謝しております(笑)
芋は皆さん貰えると思いますが、お米は活躍した方でないと貰えないのでは…!?
ご活躍期待しております‼️
Commented by sun-sound at 2015-12-14 23:22

KIM様
茨城連戦ですね(笑)
はなももと、かすみがうらは私も参戦しますので、宜しくお願いします!
レース期間は良く考えないと、私のようにキチガイとか、変態とか言われるようになってしまいますのでご注意下さい(笑)

ウルトラは野辺山ですか?
私は富士五湖です。

お互い頑張りましょう〜
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31