第1回 さいたま国際マラソン 記録証



昨日、さいたま国際マラソンの記録証が届きました。


真ん中にグラフが出ていて、最初良く意味が分かりませんでしたが、ペースなんでしょうか。

記録証にグラフがあったのは、私は初めてだったので新鮮でした (^-^)

a0242657_091251.jpg




さいたま国際マラソンの完走率は、

男子が 73.5%

女子が 56.1% だったそうです。

結構低いですね。

いくら4時間の制限時間と言っても、厳しい結果にかりましたね。





日曜日に湘南国際マラソンを走って、月曜日、火曜日とブログ書きの合間に少しだけリカバリーランをしてきました。


2キロ位走って身体が温まると、痛みが出るパターンが継続しています。暫くレースが無いので、本格的に休養した方が良いのかもしれませんね〜



ぼちぼち、やってみます!





では。 *\(^o^)/*
















[PR]

by sun-sound | 2015-12-10 07:21 | Diary | Comments(4)
Commented by KIM at 2015-12-10 10:11 x
おそらく、それは1kmごとのタイムではないでしょうか?
【第28回大田原マラソン】ランフォト記録証を見たら、その折れ線グラフが掲載されてました。
湘南、生中継拝見しました。自分の姿、はずかしいですね。初めて録音した自分の声を聴いたときの気分です。
Commented by sun-sound at 2015-12-10 20:44

KIM様
私は他の方と重なり、余り写ってませんでした T_T
自分の声を録音してみたら、他の人の声が大きくて全然聞こえなかった感じ(笑)
Commented by ねお at 2015-12-11 19:08 x
なんと、女子は半分ですか!?
結構低いんですねー。
まぁでも、これはこれで、いい大会ですね。きっと来年も出ちゃうんだろうな、あたし…

もちろん、一般枠で!!!!
Commented by sun-sound at 2015-12-11 21:52

ねお様
個人的にもリベンジしたい大会です!
来年はちゃんと補給して、最後のアップダウンを凄いスピードで駆け抜けてやりますよ(笑)
ねおさん最強の一般枠。学校の用務員だと思っていた人が、実は校長先生だったみたいな*\(^o^)/*
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30