第10回 湘南国際マラソン 明日!




第10回湘南国際マラソン、明日です!

ホームページの表示が、24時間を切ってました
(笑)
a0242657_1093079.jpg


ドキドキ・・・




初めてマラソンに参加する方も、

サブ4を狙う方も、

応援に徹する方も、

みんな目標は異なりますけど、楽しいイベントになるように全力で頑張りましょう!






明日の天気予報は、
a0242657_108534.jpg


見事な冬晴れ。

北の風は気になりますが、西とか東よりは、まだ安心ですね。






個人的には、腰とヒザ。

ロキソニン様に頼るしかありません!


スタートしたらアドレナリンが出て、痛みなんて消えると信じてます。


今年の『つくばマラソン』の 3時間25分24秒を上回れるように、全力で頑張ってきます。



エントリー時の想定タイムは、3時間25分にしましたので、今年は「B」ブロックです。

昨年、一昨年は「E」ブロックスタートでしたから、かなり走り易いはず。

言い訳はできませんね(笑)





参加する皆さん!

全力で楽しみましょうね~








 ~第9回大会の記録(クリック)~


 ~第8回大会の記録(クリック)~














では。  \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-12-05 10:19 | running event | Comments(6)
Commented by ねお at 2015-12-05 11:15 x
よーやく走れます!モチベーション保つの疲れましたわ(笑)

もう、明日は、今までにない、本気出して走ります!
こんだけ大口たたいてるんで、なんとしても、、、最低でも自己ベスト更新はして帰ってきたいです( ̄^ ̄)ゞ

サンサンさんも、頑張ってください。

年納めぶっこみラーン
Commented by KIM at 2015-12-05 11:37 x
整体は資格を持つ中国人、30分\1700です。駅前にあるチェーン店です。card支払できます。
怪我した方は、なはmarathonを予定していますが、昨日脳神経外科を受診したので、走らないかも…2泊3日で十万円、体には換えられないですね。
湘南、私はDgroupから出走します。生中継に映ったらどうしよう?
暖かく過ごしやすくなりました。今日は公園で遊び過ごします。
Commented by sun-sound at 2015-12-05 12:44

ねお 様

私、気持ちの高ぶりで、ぶっ込み過ぎて、江ノ島の頃には脚が終わってそうな予感(笑)
この闘志を上手にゴールまで持って行ってあげたいです!

自分自身は表彰式とか、賞状とか、全く縁がないランナーですが、ねおさんを通じて夢を見てみたいです*\(^o^)/*

お互い笑顔で、カンバックしましょう‼️
Commented by sun-sound at 2015-12-05 12:55

KIM様
会社の仲間がDから二人ほど走ります!
宜しくお願いします。
そう言えば、新宿からのバスは7時前には現地に着きそうですね。車内にトイレが無いとは言え、現地では余裕がありそうなので、羨ましいです。
私は仲間との待ち合わせの関係で、7時半頃に現地に到着しそうで、今年も慌てそうです。(笑)
ご友人は、那覇マラソンを棒に振ってしまいましたか、、、ホントに可哀想です。
お互い気をつけないとですね。。

しかし、ホントに良い天気。
明日は楽しみましょう‼️
Commented by KIM at 2015-12-06 13:49 x
勝手がわからず緊張しましたが、無事直行便で7時頃着けました。
結果はPB、大田原を更新しました。sub3.5です。ペーサーを見つけたので、追い付き追い越しました。
サンサンさんもおめでとうございます。report楽しみにしてます。今日はゆっくり休みましょう。明日はmassage、火曜日は脚次第でrecoveryします。
Commented by sun-sound at 2015-12-06 17:31

KIM様
お疲れ様でした!
お会い出来て良かったです。
PB更新おめでとうございます
*\(^o^)/*
マッサージ羨まし過ぎます。。。
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30