11月活動実績




11月の活動実績について


ランニング距離 199.5キロ

自転車距離 0.0キロ

ゴルフラウンド 1回

釣り 0回

ブログ更新回数 13回


レースもあり、故障もあり、総距離は低くなってしまいました
(笑)



先シーズンのベストタイムが、

『3時間30分17秒』でしたので、今シーズンはサブ3.5を目標に頑張ってきました。



11月は、フルマラソンに3回出場!


11月3日

ぐんま県民マラソン

3時間28分28秒
(PB)

早速、目標を達成し「ニヤニヤ」でゴール!




11月15日

さいたま国際マラソン

3時間29分07秒

補給ゼロで後半失速・・・

フルの距離で、何も補給食を食べずに走ったのは、初めての経験でした。

後半の微妙なアップダウンに疲労がMAXに達し、最後はヘロヘロになりながらも、なんとかサブ3.5達成(笑)






11月22日

つくばマラソン

3時間25分24秒

PB達成!

レース5日前の火曜日にギックリ腰をやってしまい、DNSの恐れもありましたが、なんと「ニコニコ」を1秒上回りまして、無事に完走!



11月は無謀にも3連続フルマラソンに参戦しましたが、練習の成果も出て、PBも更新する事が出来ました。





そして、年内最後の『湘南国際マラソン』が、12月6日に控えています。


そんな中ですが、今度はヒザ痛がやってきました。

左ヒザの内側、お皿の横位の位置です。

走り始めて2km程を走ると、突然痛みが走ります。

全く何も痛くない状態から、急に痛みが出るので、身体が反応し、一瞬動きが止まります。

右足でケンケンして、騙しだまし走ると、おさまるのですが、、、この痛みは我慢して走れるレベルでは無い感じがします。


この痛み方は経験したことが無い痛み。



とりあえず大事を取って、当日まで安静に過ごして、あとは『ロキソニン様』に頼るしかなさそうです。



湘南の目標は高くて「3時間22分22秒」ですが、痛みが出たら、DNF確定になりそうです。



神様、仏様、ロキソニン様、お願いしますね~










では。 \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-12-02 23:46 | Diary | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30