第1回 さいたま国際マラソン 完走(速報)



2015年11月15日『さいたま国際マラソン』無事完走してきました!

a0242657_2122616.jpg

a0242657_21221629.jpg


心配していた雨もスタート前にはあがり、曇り空で、風も無く、良いコンディションの中、無事に走ってきました
\(^o^)/

(後半は、お日様が照り、かなり暑かったです)


個人的には、やはり結構なアップダウンが足にきて、後半は不甲斐ない走りでした。。。

また補給(給食)ポイントが上手く見つけられずに、ほぼNO補給でしたので、最後はお腹が空いて、ハンガーノック状態。

キツカッた~。(>_<)


言い訳をすれば、たくさんありますが、まあ実力不足です。



詳細報告は、後日しますので、宜しくお願いします!







では。 \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-11-15 21:29 | running event | Comments(2)
Commented by ねお at 2015-11-16 09:03 x
給食!気づきにくかったことは確かですよね。3回はあったはずですが、わたしの知る限り2箇所しかなかったし、1つ目は気付くのが遅くて撮り損ねて、最後のエイドでなんとかカステラを手に入れましたもん。もっと早く補給できてたらと思うと、、、

お互い、空腹にやられましたね。
Commented by sun-sound at 2015-11-16 22:02

三ヶ所ある事はパンフで予習していたのですが、最初27.5kmと覚えていて、期待して通過したのですが、給水しか見つけられず、あれ?と思いました。
次のビスケット、キャラメル?は、手が出せなくて、最後に期待!と思っていたのですが、発見出来ませんでした…
カステラ、食べたかったですぅ(笑)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30