第1回 さいたま国際マラソン 天気予報



いよいよ明日『さいたま国際マラソン』です!

明日は6時前に出発。

現地には7時30分頃到着予定です。



一般の部は、9時40分スタート。


気になる天気は。。。
a0242657_19111865.jpg


スタート時間には、雨は上がっていると良いですね!

曇りで北西の微風。

気温が20℃近くまで上がりそうですが、先日の「ぐんま県民マラソン」よりは条件が良さそうですね。

なんと言ったって、後半はこんな風でしたから(笑)
a0242657_19132662.jpg



条件は良さそうですが、ちょっと疲労が残ってますので、制限タイムに間に合う程度に走ってきたいと思います!




では。  \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-11-14 19:16 | running event | Comments(4)
Commented by ねお at 2015-11-15 19:45 x
お疲れ様でした!( ̄^ ̄)ゞ

スタートで本当に止みましたよね(笑)
暑かったですね、ロンTしかもっていってなくて、バカでしたT^T

次は湘南ですね★
賞状狙いで、がんばります!!
Commented by sun-sound at 2015-11-15 21:20

お疲れ様でした!

11月中旬だと言うのに、暑かったですね。
私はTシャツ一枚でしたが暑かったです(笑)
もしかしたらタスキみたいのしてましたか?

湘南は表彰式に間に合うようにゴールしたいです!
私も頑張りますので、ねおさんも是非!



Commented by ねお at 2015-11-16 08:59 x
してましたね、ピンクのポーチを肩掛けてました。
それ、わたしだと思います(笑)
Commented by sun-sound at 2015-11-16 21:55

やはり!
一番目立つ方、と探していたのですが…
ねおさんが27km、私が25kmほどのすれ違いで、もしや?と思いましたが、自信無くて、少し離れていた事もあり、声が出ませんでした(笑)
湘南では、分かりそうです!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30