第1回 お台場ウィークデーマラソン



2015年11月10日『第1回お台場ウィークデーマラソン』というイベントに参加してきました。

a0242657_20205619.jpg




1周5㎞のコースを8周。
a0242657_20213882.jpg

レインボーブリッジが望めます。



例のガンダムもあり、皇居を8周するよりかは、退屈しないで走れましたかね。
a0242657_2023625.jpg




個人的には、5日後に「さいたま国際マラソン」なので、一部調整。

全部走りませんでした。

あたりまえですよね!




まだ少し「ぐんま県民マラソン」の疲れが残っている感じがしましたので、少し不安ですが、あと5日後ですので、もう頑張るしかありません。

ベスト更新は無理としても、制限時間は切りたいですね・・・








では  \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-11-11 00:19 | running event | Comments(2)
Commented by ありがとうございました! at 2015-11-11 09:17 x
昨日はありがとうございました!おのでらです。
ブログのリンクつけました。りえどん日記といいます
埼玉国際マラソンもよろしくおねがいします
Commented by sun-sound at 2015-11-11 21:08

りえどんさん
コメントありがとうございます!
数々の変態の話を聞けて、お陰様で楽しく過ごさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。

さいたままで、あと4日間。
足が。。。

line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31