第10回 湘南国際マラソン 案内到着



『第10回湘南国際マラソン』の案内が到着しました。

a0242657_20122438.jpg


ゼッケンは 3000番台で、「B」ブロックスタートのようです。


同封されていた Tシャツは赤基調でカッコ良い!

私の勝負カラーの「赤」ですから、このシャツは愛用できそうです。


裏面は、こんな感じ
a0242657_20154199.jpg

今までよりは、ベタベタ感も少なく、その点も良いですね(笑)



本番は 12月6日(日)です。

目標は、2525?

3時間25分25秒でしょうか・・・?





では  \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-11-10 20:18 | running event | Comments(2)
Commented by ねお at 2015-11-11 12:49 x
いきましょう!ニコニコの2525!!
いや、絶対それ以上でますって。この前のあのはしりなら、湘南で出ないわけがない。

やったりましょう!

私も、表彰台狙いますよ、がちで!
Commented by sun-sound at 2015-11-11 21:00

ねおさん
煽らないでください(笑)
いよいよ、あと一カ月切りましたね。
ガチ、ノーピクで行きますから。
走りに集中して最後まであがいてみます。

それより表彰台を期待してます!

ん。表彰の時間までにゴール出来るのかな。。。(笑)

お互い頑張りましょう‼️

line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31