明日 ぐんま県民マラソン !



いよいよ明日は、ぐんま県民マラソンです!

今シーズンの初レース。

天気は。。。
a0242657_21193812.jpeg

8時スタートは13℃で、昼間でも20℃以下なので、気温はまあまあですが、なんと言っても、、、風が強い‼️

北西9mは、最悪の風向きですよ〜。

後半に厳しい風向きになりそうです
(≧∇≦)


そんな事を言っても始まりませんが、赤城おろし と言うのですか!?

何もそんなに意地悪しなくても、ねぇ。


でも、初レースなので、力まずに走り切りたいと思います!


頑張ってきますね〜。



では。 *\(^o^)/*







[PR]

by sun-sound | 2015-11-02 21:17 | running event | Comments(4)
Commented by ねお at 2015-11-03 19:44 x
おつかれさまでした、結果はいかに??結果報告、楽しみに待ってます…

気温高いし、日差しもあって大変だったんじゃ。

今日はいつもなら湘南国際の日だったんだよなぁーと、思ってました。
日程変わってくれて、今年は良かったです(T ^ T)

さいたま、どーなるやら…という瀬戸際に立たされてます。明日の診察次第です。
Commented by sun-sound at 2015-11-03 21:05

ねお 様

無事に完走してきました!
記録は、ネットで3時間28分28秒!
ニヤニヤみたいな数字で、ニヤニヤしてます
(笑)
ご指摘の通り、日差しと後半の風がキツかった~。

さいたま、瀬戸際、、、!?

Commented by ねお at 2015-11-04 10:08 x
やりましたね!3.5切り!!
おめでとうございます★
いや、サンサンさん、まだまだ伸びますよね。さいたまもベスト更新で、ニコニコ、ですかね!?
Commented by sun-sound at 2015-11-05 07:25

ありがとうございました!
更に上を目指して頑張るしかありませんね
でもニコニコは、ハードル高すぎです(笑)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30