10月活動実績



10月の活動実績について


ランニング距離 201.7キロ

自転車距離 66.1キロ

ゴルフラウンド 3回

釣り 0回

ブログ更新回数 8回



10月10日には「東京30K秋大会」に参加

2時間28分54秒で完走。

(平均ペース4分57秒)

キロ5のペースメーカー様について、快走させていただきました!





全体的には11月の本番に向けて、調整しながらのランニング期間でしたので、200㎞を少し超えた程度で終了~。

それでも内容の濃い練習ができました。





そして、今シーズンの初レース11月3日「ぐんま県民マラソン」まで、あと3日間です。

天気予報は、ギリギリな感じですが、暑くならない程度に曇り空が良いな~ぁ。
a0242657_2238865.jpg




良く寝て、良く食べて、さくっと走って来ようと思ってます!!



今シーズンの目標は「サブ3.5」ですが、12月6日の湘南国際マラソンでは達成したいです!




みなさん、応援宜しくお願い致します。



では。 \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-10-31 22:42 | Diary | Comments(2)
Commented by ねお at 2015-11-01 20:27 x
大丈夫ですよ、サブ3.5。湘南と言わず、群馬でいけると思います。

頑張ってください!!

私も負けずに、がんばらねば。
ウォーーー!( ̄Д ̄)ノ
Commented by sun-sound at 2015-11-02 21:15

ねお 様
いよいよ明日になりました。
出来る事はやったと思います。
力まず走って来ますね〜‼️

頑張りマッスル!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30