第25回 ぐんま県民マラソン 1週間前



いよいよ「ぐんま県民マラソン」まで、1週間となりました。

1週間前と言えば、、、そうそう週間天気!

a0242657_23584714.jpg


11月になって、1日・2日は、微妙な天気ですが、3日~4日には「晴れ」マークが出ています。


個人的には、寒ければ寒いほど良いので、晴れて欲しく無いのですが、、、どうでしょうかねぇ。



コース的には、JRの高架を越える箇所のアップダウンをどのようにクリアするかが一つ目のポイントで、二つ目は、風向きですね。

北風が吹くと、後半がかなりキツクなると予想されます。。。





あと1週間。

体調を整え、臨みたいと思います!!




では。 \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-10-29 00:02 | running event | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31