第25回 ぐんま県民マラソン 2週間前



平成27年10月20日 第25回ぐんま県民マラソンまで2週間となりました。


勿論、私の手元にも案内は到着してます!
a0242657_2292649.jpg


ゼッケンは2000番台ですが、

なんと第一グループ

スタート出来るようです。


先頭は「S」グループがあるようですが、その次のグループです。


昨年参加した数回のレースは、かなり後方のスタート位置から、右往左往しながら前に進みましたが、少し楽が出来そうです(笑)


昨年、ある程度のタイムを出せたからのご褒美と考えて、いただいた特権は最大限活用をさせていただきたいと思います!!



コースは、以下の通り
a0242657_22141726.jpg


先日下見もしてきましたが、坂はJRを越える2箇所が目立つ位ですが、あとは、細々とした曲がり角が多いので、そこがクセモノだと思いました。

曲がり角とか折り返しは苦手です・・・




11月3日 ぐんま県民マラソン

11月15日 さいたま国際マラソン

11月22日 つくばマラソン

12月6日 湘南国際マラソン


4レースにエントリーしてますので、気力体力を充実させないと乗りきれなさそうです。

体調管理 第一ですね!





では \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-10-20 22:24 | running event | Comments(2)
Commented by ねお at 2015-10-22 16:01 x
こんにちわ!いよいよ怒涛のレース三昧が始まるんですね。
がんばってください!!

私はまた横浜も、落選しました。もういい加減応募するのもバカらしくなりますね。だいたい去年当選した人がまた当選してて、システムエラーじゃねぇのか!?って疑いたくなります。せめて、前年当選者には、当選率に掛けをつけてもらいたい。

病気までして頑張ってきたのに、神様っていないんですねT^T

ランナーより目立つ応援してきます
( ̄^ ̄)ゞ

さいたまでお会いしましょう★
Commented by sun-sound at 2015-10-22 22:15

私も、安定の落選。。。

ホントにガラガラを引いて自分の力で外れたいですね〜。

4レースを走れるように、しっかり食べて、しっかり寝て、体調万全な状態で臨みたいです!

ねおさんも、焦らず回復に努めて下さい!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30