9月活動実績



9月の活動実績について


ランニング距離 260.5キロ

自転車距離 0キロ

ゴルフラウンド 5回

釣り 1回(ワラサ~マダイ釣り)

ブログ更新回数 8回



風邪で1週間ほどランニングを休んでいましたが、なんとか260㎞オーバーを走れました。


29日(水曜)には、11月3日に実施される「群馬マラソン」の試走に!
a0242657_104043.jpg


30㎞地点で休憩をしたら、充電残が3%しかなくて、残りを記録することが出来ませんでした。。。


コースは、ほぼフラットです。

JR線を越える箇所だけ、立体交差がありますが、その他はアップダウンは無いに等しいですね。

ただ、各所を周遊するための寄り道や、微妙な距離合わせ、等があり、フラットですが曲がり角は多く、ペースが掴みにくいコースかもしれません。

あとは、風でしょうか。

昨日も北西風が強く吹いていました。

フラットな分、吹きさらしで、風の影響を受けやすいコースだと感じました。


11月3日まで、あと1ケ月と少しです!




そして10月は「東京30K秋大会」に参加します。

荒川の河川敷を走る大会。
a0242657_174840.jpg

a0242657_1152455.jpg

10月10日に開催されます。

この大会は、記録狙いと言うよりは、自分の走力の確認の位置づけですので、確実に狙ったペース(キロ5)で走り切り、まだ余裕のある状態の確認をするのが目的です。

昨年は同じ大会の冬大会に参加し、一定ペースで走り切り、次の青梅マラソン、静岡マラソンへ良い弾みになりました。


 ~2015東京30K冬大会~



きっちり走り切ってきたいと思ってます。





では \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-09-30 23:55 | Diary | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31