東京マラソン 2016 抽選結果





昨日は「東京マラソン2016」の抽選結果の発表日でした~!



予想通り、例年通り、「落選」の2文字。

a0242657_2223992.jpg




毎年、毎年申し込みをしていますが、当たる気がしません。。。

結果を待つだけのスタイルが気に入りませんね。


せめてガラガラでも回して、自分の力で外れたいと思う今日この頃です・・・。



そんな訳で、2月は青梅マラソンをメインに走ります!

昨年は、かなり後方のスタートから、2時間30分18秒でした。

 ~昨年の記事~



今年は、もう少し前の位置からスタートして、最低2時間30分は切りたいところです。






そんな中ですが、1週間位前から、風邪をひきました(悲)


ノドが痛くて、鼻水が出て、、、

すぐ病院に行き、薬を処方してもらいましたが、全く効き目が無い状態。


この大切な時期に、走れない!!


誰か助けて~。





では。。。 (T_T)
[PR]

by sun-sound | 2015-09-17 22:12 | running event | Comments(2)
Commented by ねお at 2015-09-19 14:02 x
ノド、大丈夫ですか。
2ヶ月くらい前に、私はノドがいたくて耳鼻咽喉科にいったら、咽頭炎で点滴しましたよ(笑)

東京マラソンはもう、こうなったら、応募した瞬間に、ルーレットとか回る仕組みにしてほしいですよね…
Commented by sun-sound at 2015-09-20 00:22

鼻水が出て、鼻がつまるので、口で息して、ノドが痛くなる。の、悪循環の繰り返しにやられました!
きのうから、ゆるゆると練習を再開しましたが、一週間全く走れなかったので、身体が変でしたね〜。
ねおさんも、お身体をご自愛下さいませ。

東京マラソン、当たらない確率だと思っていても、少しイラッとしますよね。ホントに外れるなら自分の手で外れたい(笑)

でも、身近な人で、二回目当選した方がいました。ねおさんにもチャンスちゃんとありますよ!!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30