8月活動報告



8月の活動実績について


ランニング距離 170.2キロ

自転車距離 0キロ

ゴルフラウンド 3回

釣り 1回(タチウオ釣り)

ブログ更新回数 5回




8月は極端な天候でしたね~

前半は、猛暑。

後半は、梅雨のような天気。



そんな訳でランが計画通りに行きませんでした。。。




最低200㎞位は走れるかと思いましたが、夏休み中の休足期間が響きましたねぇ。




そんな中でしたが、モチベーションを上げるために、ニューシューズを購入しました!

a0242657_18344899.jpg


私の脚は幅広・甲高なので、アディダスは基本的に無理なのですが、この靴はなんとか入りました

\(^o^)/



そして、ニューバランスの「1090」

a0242657_18371793.jpg


これは、今使っているシューズの色違いです。

底がかなり減ってしまいましたので、交換ですね。



9月は、ニューシューズを履いて、頑張って走りますよ~。





では。 \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-08-31 23:28 | Diary | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31