たまには遊びに行くのです!



会社の夏季休暇を利用して、少し遊んできました!


まずは、タチウオ釣り。

横須賀の新安浦漁港「こうゆう丸」さんに毎年お世話になっております。

今年も大漁!
a0242657_23375771.jpg


大きめの魚は、刺身!

小型は、塩焼き!

タチウオを堪能し尽くしました(笑)





あとは、西伊豆~南伊豆へ海水浴

a0242657_23393013.jpg


a0242657_23394794.jpg


田牛(とうじ)海水浴場は、さすがに綺麗な海で、砂浜から少し入ると、魚がキラキラ泳いでいました~

「エイ」も見ましたよ~ (^_^;)

尻尾をヒラヒラさせながら、海底を泳いでました




全くランナーらしからぬ過ごし方。。。

走り方を忘れてしまったかもしれません(笑)


昨日、久しぶりに 5㎞。

今日は、10㎞。



最初のレースは、、、

11月3日 群馬県民マラソン

もうあと2ケ月半を切りました!


徐々に ギアを上げて走り込みしますよ!!
[PR]

by sun-sound | 2015-08-19 23:49 | Diary | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30