第35回 つくばマラソン 2015 エントリー


2015年7月26日 第35回つくばマラソンのエントリーをしました!

 ~ つくばマラソンHP ~




a0242657_1272575.jpg



 ~ 昨年 第34回の記録 ~




エントリーについては、例のごとく、ランネットの混雑はありましたが、湘南ほど酷くなく、20時10分にはエントリー終了。

意外とあっさり完了出来ました!



これで、エントリー済の大会は・・・

11/3 群馬県民マラソン

11/15 さいたま国際マラソン

11/22 つくばマラソン

12/6 湘南国際マラソン



んんっ。

こりゃ無理ですね・・・(笑)




近くなったら、どう走るか検討します!!



では。 \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-07-27 01:36 | running event | Comments(2)
Commented by ねお at 2015-07-27 08:00 x
11月、タイトすぎやしませんか?笑

すごいですよねぇ。
私、月に1回も走ればもうお腹いっぱい。
さいたま→湘南の流れですらちょっと嫌ですよ(笑)

腰、無理せず。
暑いし、休めということですよ、きっと。
Commented by sun-sound at 2015-07-27 09:47

春先の膝に続き、腰を痛めてヒィヒィ言っているのに、欲張り過ぎ、と言うか無理ですよねー(笑)
昨年は8月の盆過ぎ位からロングを多めに練習してました。まずは膝と腰を完治させて、ちゃんと復活しないとですね。

しかし暑くて、ランナーには酷な日和です。。。
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31