第10回 湘南国際マラソン 2015 エントリー



2015年5月30日 本日は「湘南国際マラソン」のエントリー日でした!
a0242657_1154985.jpg

毎年恒例の早い者勝ちのエントリー合戦。


今年も参戦しました (^_^;)



今日は、同じ職場に半年勤務していただいた派遣社員の方の送別会があり、宴会所からの参戦。。。

かなり不安の中の、エントリー合戦になりました。



19時会場に到着。

おっと、一つ朗報。

このお店、Wi-Fi環境ではないですか。

ふふ。




ひとしきり、歓談。


その中でも、決戦のゴングが近づきます。

19時45分、ランネットを立ち上げパスワード等を入力。エントリー画面の一つ前の画面で備えます。

19時50分。

19時55分。56分、57分、58分。


口数が減り、周囲をシャットアウト。(笑)


19時59分。

30秒、40秒、50秒・・・

59秒、、、


20時ジャスト!


画面切り替え!




おっと、出ました。

「ただいま混雑しております。

  自動更新 30秒・・・」

a0242657_1171122.jpg

きたな~。宿敵。


この時は、まだまだ余裕。

3秒、2秒、1秒・・・


ああ、また30秒、29秒、、、



何回繰り返したことでしょう。

20時10分が過ぎ、20分が過ぎ。。。

段々と焦ってきた。


ラン仲間から、「エントリー出来た!」のライン。


これは、失敗したか!?


20時30分過ぎ。。。


もう駄目か・・・



と、思った頃、待ち望んでいた画面に!

速攻で入力。

おっと、必須項目で無い所にも入れっちゃった。

汗っ。


焦りながらも、入力完了。

次画面へ。


入金方法を選択。


次画面へ。


最後にポッチとして、なんとか、完了!



ふううう。


なんだか、どっと疲れた~。


確認画面を見ると、、、

エントリー時刻は、20時37分。


これは、かなり最後の方だったのでは!?

あっぶね~。



喜びより、安堵。







でも、勝ち取りました!!!!!



明日、入金すれば、無事に走れそうです!







あっと言う間に、エントリー終了画面に。

a0242657_1253280.jpg


なんと20時41分には、締め切ったそうです。

本当にギリギリ。

冷や冷やしました~。






みなさんは、エントリー出来ましたか?




これでエントリー済の大会は、2レース。

11月15日 さいたま国際マラソン

12月 6日 湘南国際マラソン




頑張りますよ~



では \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-05-30 23:03 | running event | Comments(2)
Commented by ねお at 2015-06-01 12:37 x
WiFiは良かったですね!!

群馬も出るとか、またタイトなスケジュールですねぇ。
尊敬。
私、フルマラソンを月に2回もはしるなんて絶対無理ですよ。
モチベーションもモタナイデス(笑)
さいたま→湘南の流れですら不安ですよT^T

怪我に気をつけて、がんばってくださいねー!!
Commented by sun-sound at 2015-06-01 19:52

月2回は無理って。。。
さいたま→湘南も、期間的には十分に一カ月以内ですが(笑)(笑)(笑)
確かに怪我、故障は避けたいですね。
一生懸命練習して、本場に全力を出せないのは、何より悔いが残ると思います。
負けない身体作り、頑張ります!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30