さいたま国際マラソン エントリー



2015年5月23日 今日は「第1回さいたま国際マラソン」のエントリー日でした~!


 ~ HPはこちら ~

なんと、本大会は「リオデジャネイロ オリンピック」女子マラソン代表選手の選考会も兼ねており、制限時間が4時間。

日本テレビで、生中継される大会です!
\(^o^)/


制限4時間と言う所が、なんともギリギリ感があって、冷や冷やします(笑)




それでも、果敢にエントリーに挑戦!

10時にクリック合戦に参戦!

出ました。

お馴染みの待機画面。
a0242657_2315236.jpg


このエントリー合戦は、来週の5/30湘南国際マラソンのエントリー合戦の予行練習も兼ねています・・・(笑)


この30秒待機が悩ましい・・・

待つこと数分。


画面が切り替わり・・・


ささっと入力。


必須項目以外は、飛ばします。


悠長に入力して、エントリー出来なかったら、どうするのかなぁ。



これ入力率は、かなり低いのでは・・・。





まあ、何はともあれ、無事エントリー完了。

あとは、4時間のプレッシャーに負けず、修練しなければ!!





そして5/30 湘南国際マラソンのエントリー日、会社の飲み会があり、出先で携帯にてエントリー合戦に参戦する事になりそうです・・・。

とっても不安・・・。








そんな中ですが、「Hot Hot 100K」の案内が届きました。
a0242657_2322358.jpg

6月6日(土曜) 箱根~TDLまで走ります!

昨年は、茅ヶ崎からTDLまでの70㎞コースに参加しましたが、今年は調子に乗って100㎞コースにエントリーしてしまいました。


昨年は、大雨警報が発令されるほどの悪天でしたが、今年はどうでしょうね。。。?



箱根 ~ 茅ヶ崎 ~ 横浜 ~ TDL まで走りますので、お近くを通過したら、応援宜しくお願い致します












今月の走行距離が、本日200㎞を越えました。

250㎞を目安に走っていたので、あと50㎞程でしょうか。あと少し頑張りますよ~。









では。 \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-05-23 23:28 | running event | Comments(2)
Commented by ねお at 2015-05-24 10:15 x
あの待機画面、なんかすっごい、イラっとする画面ですよね…
待たされてる感がムンムンしますよ。

エントリーできてよかったですね★
私も無事に。
入力項目、必須以外は確かに入力してる、暇なんてないわ!ってかんじでした。

6/6、横浜通過…見かけてみたい(笑)
Commented by sun-sound at 2015-05-24 19:50

ねお 様 こんばんは。
いま、入金してきましたので、いよいよ逃げられなくなりました(笑)
私はサブ4に余裕があるって訳ではありませんので、もう頑張るしかありませんね。
6/6は同じイベント参加者が、基本国道1号を原宿〜戸塚〜不動坂〜権太坂〜保土ヶ谷と走りますので、見かけたら応援してあげて下さい!!
その前に5/30に大勝負が待ってますね(笑)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31