4月活動報告




4月の活動実績について


ランニング距離 207.3キロ

自転車距離 0キロ

ゴルフラウンド 2回

釣り 1回(マダイ釣り)

ブログ更新回数 7回



4月は、チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンに参加しました~
a0242657_23495988.jpg



3月15日の「古河はなももマラソン」で『ヒザ』を痛めて、まともに走れない日々が続きましたが、無事に完走(歩)出来て、ホッとしました。


13時間20分かかりましたが、参加者の1/3が リタイヤするレースでしたので、自分としては良く頑張ったと思います!



膝の痛みも無くなりましたので、5月からは、秋のマラソンシーズンに向けて頑張るしかありません
\(^o^)/




5月は、250㎞は走りたいです。





この先のイベントは、

6月6日 hothot100k のみ

箱根からTDLまで走るイベントです。


基本的には、箱根駅伝の逆走ルートですので、見かけたら応援してあげて下さい!






年内のマラソンシーズンの予定

11/3 群馬県民マラソン

11/15 埼玉国際マラソン

11/22 つくばマラソン

12/6 湘南国際マラソン


全部参加したら、キツイだろうな・・・
(笑)







では \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-04-30 23:39 | Diary | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31