第25回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 案内到着



2015年4月19日に開催される『チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン』の開催案内が到着しました!
a0242657_23383243.jpg


私は、100㎞の部にエントリー。

5000番台のゼッケンです。

パンフレットを見ると、5000番台のランナーは「紫ゼッケン」と記載されてますが、緑色に見えるのは気のせいでしょうか・・・?

⇨後ほどHPに訂正が掲載されました。
緑ゼッケンで正解でした。



スタート時間は 早朝5時

制限14時間ですので、19時ゴール。


真っ暗な中、スタートして、
真っ暗な中、ゴールする感じ
でしょうか(笑)




キロ7で走ると、11時間40分ですが、そうは上手くいかないでしょう。

なんと言っても、3月15日から膝痛で、全く走れてません。


タイムどうこうなんて、全くありません。
完走できたら、奇跡に近いかも。。。





ところで、持ち物リストですが、
a0242657_23462124.jpg


これが一番大切な持ち物と言うことですね。
(笑)








では \(^o^)/











[PR]

by sun-sound | 2015-04-06 23:49 | running event | Comments(2)
Commented by kinsan at 2015-04-09 04:45 x
あと10日余りですね。
焦るとは思いますが出来る限り膝の養生に努めましょう。
連チャンでサブ3を達成した脚ですから、練習不足でも長いレースの序盤を調整区間に当てて、そんな感じで挑んでみてもイイのではと思います。
序盤から痛みが有るとその「気持ち」だけでは無理かと (^^;
出たならば最後までケッパレ~!(^^)v
Commented by sun-sound at 2015-04-09 16:43
kinsan さん
ありがとうございます!
ホントに焦って、焦って。。。
でも、おっしゃる通り自分の脚を信じてみても良いかな、と言う心境になってきました。
単なる「諦め」の境地かもしれませんが(笑)
どうせあと10日間では何も出来ませんので、せいぜい体力温存して臨みます!!

いつも、ありがとうございます
\(^o^)/
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30