第15回 日立さくらロードレース 応援




2015年4月5日『第15回 日立さくらロードレース』大会に参加を応援してきました(笑)




私は「古河はなももマラソン」で痛めたヒザの痛みが取れずに、大事をとってDNSとしましたが、会社の仲間が3人参加するので、はるばる日立まで応援に行ってきました。


名前の通り、ちょうど桜の見頃の季節に開催される大会です
a0242657_17225412.jpg





桜の下を走り、日立バイパスも走れますので、なかなかプレミアム感があります。
a0242657_17241046.jpg




しかし、応援していると走りたくなる!!


早く痛みが取れるといいなぁ・・・






今は、ほぼ1週間の完全休足中です。

来週から徐々に復帰したい!!







4月19日

富士五湖チャレンジに参加

100㎞のウルトラマラソンです。




この1ケ月、全く走れてませんので、完走も危うい感じです(悲)








では \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-04-05 17:28 | running event | Comments(2)
Commented by kinsan at 2015-04-06 15:31 x
お久し振りです。痛めた膝の具合は如何ですか?怪我ばかりの私には説得力の欠片も無いですが出来るだけ無理は控えましょう。 でも、走っちゃうんですよねぇ (^^; やるときは気合いで! (^^)v
Commented by sun-sound at 2015-04-06 21:47

kinsanさん
こんばんは!

ご無沙汰しております。
そうなんです。ついつい無理しちゃいます。
3月15日から、ちゃんと休んでいれば既に完治していたかもしれませんが…まだ引きずっているのは、自己管理がなっていないからですね。
そんな訳で、今は完全休足週間にしていますが、19日に向けて不安の日々です(^_^;)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30