第15回日立さくらロードレース



2015年4月5日(日)に開催される『第15回日立さくらロードレース』大会の案内が届きました。

 ~ホームページこちら~


a0242657_19135395.jpg


ハーフの部に参加します!


ちょうど桜の見頃という事で、申し込みをしていました!
a0242657_19144494.jpg


桜の中走れるのは楽しみですね~




コースは、以下の通り
a0242657_1916197.jpg


日立駅前を出発し、桜並木を抜け、国道6号日立バイパスを走ります!

普段は歩行者立ち入り禁止の自動車専用道路も走れますので、プレミアム感がありますね~



自宅からはかなり遠方ですので、始発でギリギリです。

どうしようかな・・・。






実は 3月15日の「はなももマラソン」で痛めた「ヒザ」を休めていて、あれ以来走れてません。。。


今シーズンは、あと3レース

4/5 日立さくらロードレース
ハーフマラソン

4/19 チャレンジ富士五湖
ウルトラマラソン100㎞

6/6 hothot100k
ウルトラマラソン100㎞




焦ってはいけないのでしょうが、、、

明日から走ってみようかと思います




がんばりますね~

\(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-03-24 19:26 | running event | Comments(2)
Commented by ねお at 2015-03-30 12:30 x
膝は大丈夫ですか?
今回はファンランでいくのでしょうか。

なら、ピクランですかね(笑)

とにかく、無理はせず!
楽しんでくださいねー??
Commented by sun-sound at 2015-03-30 12:45

ねおさん
こんにちは〜

徐々に走らなければ、、、と思い
→軽く走ると痛みがぶり返して
→数日走れなくなって、
を繰り返して、正直落ち込んでいます(^_^;)
ウルトラが控えているので、日立はDNSも考えないといけないかもしれません。

ねおさんは、前に向けて始動されているようですので、私も前向きに頑張ります!

そう言えば、小出監督の教本を購入しました!足が完治して、ウルトラが終わったら、私も監督の教えに従ってみようと、思ってます (^O^)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31