第3回 古河はなももマラソン 服装




「第3回 古河はなももマラソン」が、今週末に迫ってきました~。


今のところ週間天気予報は、大丈夫そうです!

a0242657_1738835.jpg




この「15℃」という気温が、どの程度かと言いますと、実は昨年の予報と非常に似ています。

昨年の当日朝の「1時間毎の天気予報」
a0242657_17395145.jpg


スタートの10時は「8℃」、

4時間後の14時は「16℃」でした。



では、昨年「第2回大会」の皆さんの服装はと言いますと。

 ~昨年のはなももマラソン様子~


半袖1枚の方が多かったです!!

日中は暑かった位ですので、ご参考にして下さい。

(あくまでも、ご参考に(笑))




では、みなさん頑張りましょう!!

\(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-03-10 17:56 | running event | Comments(2)
Commented by 鈍足親父 at 2015-03-12 07:43 x
天気も味方してくれそうですし,すっきりとサブ3.5達成できそうですね。1年で1時間20分のコースベスト更新って凄いですよね(笑),頑張ってください!!
Commented by sun-sound at 2015-03-12 19:40

鈍足親父 様
こんばんは!
やはり週間天気予報は精度が低いのか、本日の予報では最高気温は12℃に変わってました。(≧∇≦)
暑いよりは寒い方が良いのですが、さすがに再びの雨降りだけは勘弁して欲しいです〜。
まあ、どんな天気でもベスト目指して頑張りますよ!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30