人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

第3回 古河はなももマラソン 2015 案内到着




そう言えば、数日前に「はなももマラソン」の案内状が到着してました!
第3回 古河はなももマラソン 2015 案内到着_a0242657_23221013.jpg


この大会は、ゼッケン、ランナーズチップ等は事前に送られてきませんので、当日に受付をしなくてはなりません。

古河駅は意外に遠く、又、朝は乗り継ぎが悪いため、当日朝、始発で向かっても、到着時刻がそれなりに遅くなってしまいます。

当日に受付をしてから、ゼッケンを付けたりなどの準備もあるので、、、土曜日の勤務終了後、さいたま新都心へ宿泊予定。

昨年と同じパターンで向かう事にしました。


 ~昨年の様子(クリック)~



昨年は、途中で足が動かなくなり・・

4時間50分10秒でした。

同じ過ちを繰り返さないために、あと10日間、体調管理に努めて、最良の状態で当日を迎えたいです。

良く寝て、食べ過ぎない。

頑張りますよ~。





はなももマラソンは、フラットですが、同じ景色が続き、走っていて変化が無いので、とっても飽きます。
第3回 古河はなももマラソン 2015 案内到着_a0242657_23334330.jpg

いかにその苦痛に耐えるかが勝負の分かれ目でしょうか(笑)


目標は、ずばり「3時間30分」

いわゆる「サブ3.5」狙いです。


今回のスタート位置は「L」グループ。

ゼッケンは、6600番台です。

ほぼ最後尾スタートだと思いますので、今シーズン磨きをかけてきた「追い越し」を実践(笑)して、目標達成したいと思っています。




今シーズンは走る度にベスト更新。

とっても良い年になりました。


昨年までのベストタイムは、

4時間36分42秒でした。


今年は、、、

10月19日 アクアラインマラソン

4時間15分28秒(-21分14秒)


11月 3日 湘南国際マラソン

4時間03分18秒(-12分10秒)


11月23日 つくばマラソン

3時間48分19秒(-14分59秒)


 3月 1日 静岡マラソン

3時間30分17秒(-18分02秒)




この勢いで、はなももマラソンは、

あと「17秒」短縮したいです。




静岡マラソンでは、雨に降られました。


はなももマラソンは、晴れて欲しい!!


お願いしますね~!






では \(^o^)/

















by sun-sound | 2015-03-06 23:51 | running event