第2回 静岡マラソン 2015 週間天気予報



『第2回 静岡マラソン 2015』まで、あと1週間となりました。

恒例となりました週間天気予報ですが、あまり良くありません!!

a0242657_224437.jpg



27日(金曜) 晴れ 12℃

28日(土曜) 曇り 10℃

3月1日(日曜)には、雨マーク出現。。。

気温も低めです。。。

走り始めてしまえば雨は気になりませんが、折角だから晴れた海岸線から富士山を望みたかったです。


今シーズン参戦したマラソン大会は、全て良い天気に恵まれました。

10月19日 アクアラインマラソン

11月 3日 湘南国際マラソン

11月23日 つくばマラソン

 1月24日 東京30K

 2月 1日 神奈川マラソン

 2月15日 青梅マラソン

6大会に参加して、全て「晴れ」!!

素晴らしい「晴れ男」だと思ってましたが、ここで連勝記録が途絶えてしまうのか。。。



あと1週間。

なんとか持ち直して欲しいです。



ちちんぷいぷい~
[PR]

by sun-sound | 2015-02-22 22:55 | running event | Comments(2)
Commented by みおん at 2015-02-24 15:33 x
フルは走る時間が長いですから、お天気は気になりますよね。せめて東京マラソンくらいであればいいのですが…
私自身は初フル(第2回アクアライン)は晴天に恵まれましたが、10キロ、20キロ、ハーフではパラパラから土砂降りまでいろいろでしたがかれこれ5-6回雨に降られており、だいぶ雨には慣れてきました。とりあえず対策だけはしっかりして後はまさに天に任せるのみですね。
Commented by sun-sound at 2015-02-24 16:25

みおんさん
こんにちは〜。
様々な天候を経験されているのですね!
昨年、70kmのウルトラに参加した時は唯一豪雨でしたが。。。私は割と晴れ男でして、イベントは好天に恵まれる事が多いです(^o^)/
走り出してしまえば気にならないのですが、この時期は走る迄の時間が嫌ですよね。
静岡も、はなももも晴れますように!
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30