明日は「東京30K」



明日24日は「東京30K」です。

気になる天気予報は。。。

a0242657_20541658.jpg


なかなか良さそうです !!


5分/㎞で完走したいと思ってます。

合計タイムは 2時間30分。


今回の目標は、ペース走。

本番の環境の中で、きっちりキロ5分で30㎞を走って、「残り12㎞をどの程度走れる身体かどうか」の把握がメイン目標です。

1分1秒を削っても意味が無いので、焦らず、練習のつもりで走ってきま~す。




明日、報告出来たらしたいと思います!

では。  \(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-01-23 21:00 | running event | Comments(2)
Commented by ねお at 2015-01-24 13:52 x
お疲れ様です、どうでしたか?
たまに、今の自分の立ち位置を確認するのは大事ですよね。

私は明日、勝田です!!
どこまでやれるか、楽しみです。

完走いも食べて、完走しなきゃ。
Commented by sun-sound at 2015-01-24 14:13
ねお 様
こんにちは〜
先ほど完走してきました。
2時間29分19秒。
キロ5分のペースメーカーさんのストーカーに徹してきました(笑)
ペースメーカーさんがいるのは楽ですね!
このままあと12km行ける気がしました。
*\(^o^)/*

ねお さんも頑張ってきて下さい!!!
良い報告期待して待ってま〜す。
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30