東京30K 案内到着



1月24日(土)に開催される「東京30K冬大会」の案内が届きました~。

 ~大会HP~

a0242657_23532271.jpg





<到着した案内>

a0242657_23452653.jpg


定番の詳細案内、ゼッケン、計測タグetc.が同封されています。



この大会の特徴は、希望ペース・申告タイム順に2分毎のウエーブスタート方式。

そして、4分15秒、4分30秒~7分まで30秒毎にペースメーカーの方が一緒に走って下さるそうですので、自分のレースペースを作るのにとっても良いですね。

私は、エントリー時の申告で、5分30秒/㎞、9時38分スタートとなってました。


ですが、、、今回の目標は、5分/㎞にしようと思ってますので、少し遅いかな・・・と思ってましたら、案内状を見ると、「エントリー時の申告タイムと異なるブロックからスタートしても良い」と記載がありました。



出来れば、スタート直後は 5分15秒/㎞から入って、最後には4分台/㎞でゴールするプランが良いかなぁと思ってますので、悩み所ですが、あと10日間少し考えてみたいと思います。



この大会、そして2月の「青梅マラソン」で良い結果を出して、3月のフル2連戦に勢いをつけたい所ですね~





ではまた

\(^o^)/
[PR]

by sun-sound | 2015-01-14 23:42 | running event | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30