第34回 つくばマラソン 2014 週間天気予報



『第34回つくばマラソン』まで、あと1週間になりました!


HPの表示も、ついに「開催まで あと7日」となってます
a0242657_23145088.jpg




1週間前と言えば、気になるのが週間天気予報です。

ウエザーニュースを見ると、出てました!
a0242657_23164463.jpg


概ね晴れが続いています!!

昨年のように晴天の下で走りたいですね~。

 ⇒ 第33回つくばマラソンの様子






目標は高く、サブ4(4時間)ですが、

あまりタイムを意識せずに、自分なりのベストを出しきってきたいと思ってます!

応援宜しくお願いします \(^o^)/
























[PR]

by sun-sound | 2014-11-16 23:21 | running event | Comments(2)
Commented by ねお at 2014-11-22 17:55 x
いよいよ、明日ですね。
頑張ってくださいね!^ - ^
Commented by sun-sound at 2014-11-22 19:31

はい明日です!
今日はスパ食べて、明日は全力出し切りたいと思います *\(^o^)/*
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31