9月活動報告




9月の活動実績について


ランニング距離 172.0キロ

自転車距離     0.0キロ

ゴルフラウンド 4回

釣り 1回(ワラサ)

ブログ更新回数 14回






ランニングは、長めの距離を走りました。

15キロ、20キロ、25キロ、30キロ、35キロと徐々に距離アップして走ってきました。

月間合計は、172キロ!



その代わり

自転車には、全く乗れず。。。


もうすぐ「ツルちば」なのに、、、まずい。




ツル千葉のすぐ翌週、アクアラインマラソンです。


それにしても、両方とも案内が届かない・・・。



11月3日開催の「湘南国際マラソン」の方が先に届いたりするんだよな~ (^_^;)




まずは、上司に有休の許可もらわなきゃ。。。

頑張りま~す。。。
[PR]

by sun-sound | 2014-09-30 23:29 | Diary | Comments(2)
Commented by kinsan at 2014-10-01 16:17 x
順調に走れているようですね、膝の調子は如何ですか。
もうすぐ開催のアクアラインへの参加がとても羨ましいです。
それだけ足で走れていればツル千葉は大丈夫ですよ。
レースの様にスタートから集団キープで必死になる事はないですからね。
徐々にペースをつかんで行きましょう。
それにしても相変わらず大会の案内到着が遅いですね。
毎年の事ながら私達にもルートなどの要綱がいまだ届いてません。
今週末でしょうかねぇ。
では一年ぶりの再会を楽しみにしております。

kinsanでした。
Commented by sun-sound at 2014-10-02 19:33

kinsanさん
こんばんは!
ツル千葉の案内は、今日発送したと、HPに掲載されていました。楽しみにしているから早く届いて欲しいです〜。
「は」はレター書いたようですので、明日位には届くと思います。
kinsanさんは体の具合はいかがでしょうか⁉︎
私は自転車に全く乗ってないので、さらに衰えました。ゆっくり頑張るつもりです。

ツル千葉で再会できるのを楽しみにしています!

あ〜不安。。。

line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30