8月ラン ここまでの記録



8月は、ジョギングのブログ更新をさぼっていて、記録をアップしてませんでしたので、ここまでのラン記録をまとめて報告いたします!

8月1日  3.019㎞

8月2日 10.029㎞

8月4日  5.035㎞

8月7日 10.029㎞

ここまでの合計 28.112㎞


かなり目標に遅れています。。。

7日終了時点では、50キロは走ってないと (^_^;)




3日にヤビツ峠に行ったから、その分ランニングが足りてませんね。
a0242657_0252125.jpg






でも、頑張りますよ!!!
[PR]

by sun-sound | 2014-08-07 23:15 | Jogging | Comments(2)
Commented by kinsan at 2014-08-15 11:11 x
暑い中お疲れ様です。
もう月半ば、日が経つのは本当に早いですね。
私はようやく先月に再開の自転車通勤から復活に向けて頑張りつつあるところです。
二か月の運動禁止中に備蓄した贅沢なお肉?の処分がなかなか進まずに苦慮しています。
さて例年通り内房RCにもツル千葉のスタッフ参加要請が来まして、本日クラブ会長へ参加意思の表明を行ったところです。
「は」さんへの手紙にも書きましたが、なんやかんやで内房の活動に全く貢献出来ていない今年、スタッフに混ぜて貰えるのかどうか?
一応、過去のスタッフ経験者を優先して選抜との会長の意向なので多分大丈夫とは思うのですが...........。

ともかく、ツル千葉での再会を目指し、日々の自転車通勤をベースに頑張ります!
パパさんもランニングの目標達成に向けて頑張って下さい。
ではでは。
Commented by sun-sound at 2014-08-19 21:40

kinsanさん

お久しぶりです!
「は」の手紙で読ませていただきましたが、なかなか体調が整わない中、微速前進ってところでしょうか!?
無理をなさらずに体調維持に邁進して下さい!!

私は、前月200キロを走りまして、今月220キロを目指していますが、流石に毎日暑くて、非常に高いハードルになっております・・・。

お互いに精進ですね!

つる千葉での再会楽しみにしております!!

line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30