裾野カンツリー倶楽部



7月30日(水曜) 静岡県の「裾野カンツリー倶楽部」でラウンドしてきました。

東名高速道路 裾野ICより5分程の好立地。

全てのホールから富士山が望めます!


私は、ここで2回ラウンドしてますが、ベストが「98」と相性が悪いので、今回はリベンジをしに出かけました!
a0242657_22332170.jpg

a0242657_22333544.jpg






ここはシニアの『FANCL CLASSIC』が開催されるコースです。
a0242657_22334881.jpg

8月22日~24日に開催とあって、まさに直前のラウンドでした~

往年の名プレイヤーたち。









さて、当日は良い天気。

練習グリーンの空は、良く晴れて気持ち良い朝です。
a0242657_22345467.jpg







ティーグランドには、富士山ティー! (笑)
a0242657_22353648.jpg

ここと、後ろのゴールドティーがレギュラーとのことでしたので、後ろのゴールドティーでラウンドさせていただきました!

富士山ティーでラウンドしたら、和みそうですね~ (^_^;)









さて、コースの随所から富士山が見れます。
a0242657_22385067.jpg

既に雪は無く、夏山の様相ですね。




池には「逆さ富士」と思いましたが、イマ一つでした(笑)
a0242657_22395079.jpg






富士山ティーと富士山!
a0242657_2240956.jpg

これは、面白いですね~







ショートホールには、渚バンカーもありました
a0242657_22404516.jpg








有名な18番ホール
a0242657_224127.jpg

池の真ん中に「FANCL CLASSIC」の看板があります。

たくさんボールが当たった跡がありました (^_^;)






ここにきたら、必ずいただきます。

富士山盛り定食
a0242657_2243650.jpg

a0242657_22431378.jpg


1回目に来た時は、第一弾。

2回目に来た時は、第二弾でしたが、今回は第六弾とのことでした!

今までで、一番当り。

とっても美味しかったですよ ~ \(^o^)/







さて、スコアの方は、、、

前半 46、後半 44 の 「90」でホールアウト。

コースベストが出てホッとしました。





まだ暑い日が続きますが、頑張ってラウンドしますね~
[PR]

by sun-sound | 2014-07-30 22:29 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30