米原ゴルフ倶楽部



7月15日(火曜) 千葉県の鶴舞にあります「米原ゴルフ倶楽部」に行ってきました~ (^_^)/
a0242657_046884.jpg

入口には、大きな看板が2箇所あり、とっても分かり易かったです!





クラブハウスはこのような建物で、とっても立派に見えます。
a0242657_047588.jpg




練習所も広くて、伸び伸びと打てますが、打席がフラットでは無いのと、ティーが斜めになっている点は改善が必要だと思いました。
a0242657_049971.jpg




すぐ横には、バンカー練習所もあり、充実しています。
a0242657_049396.jpg






コースは、池があり、ドックレッグあり、戦略性と変化がとっても面白かったです。
a0242657_0495968.jpg

a0242657_050645.jpg

a0242657_050131.jpg


本日は、INコースからのラウンドでしたが、前半は合計46。

池には1回も落ちずにクリアーしました (^_^)/






ランチルームから眺めるコースの景色が最高です。

午後にラウンドする8番ホールの眺め。
a0242657_053526.jpg

なんだか、挑戦し甲斐がありますね~



ランチは、さっぱりと蕎麦をいただきました!
a0242657_0543363.jpg






午後も池の多いホールでしたが、楽しくプレーできました!
a0242657_055107.jpg

a0242657_0551696.jpg

a0242657_0552444.jpg



午後のOUTコースは、44でラウンド。

本日は、46+44=90でした。



結局、池には入れずにラウンド出来たので、なんとか攻略できたかな!?
[PR]

by sun-sound | 2014-07-15 20:44 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31