第2回 アクアラインマラソン 抽選結果


2014年10月19日に開催される【アクアラインマラソン】ですが。


なんと、無事に当選しました!!
a0242657_2334458.jpg




前回の落選から2年越しの悲願でしたので、とっても嬉しいです!!!

(^_^)/



坂が厳しい大会と思いますので、坂トレーニングするぞ~。
[PR]

by sun-sound | 2014-05-20 23:05 | running event | Comments(2)
Commented by kinsan at 2014-05-22 18:34 x
当選おめでとうございます!
残念ながら私には合格通知はやって来ませんでした。
エントリーのマイページには「落選」の二文字だけが有りガックリでしたねぇ。
ただ、フルに当選したジェフサポ仲間から、繰上が有るかも、との事でしたのでそこに期待してもう暫く待ってみます。
ではでは (^^)/
Commented by sun-sound at 2014-05-22 19:14

kinsanさん
こんばんは。

って、落選ですか??
県外参加者が当選して、県内参加者が落選では、非常に申し訳ないです。

当選して入金しない方の分が枠として空くはずですので、繰り上げ当選に期待したいです…

line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31