人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

神奈川カントリークラブ



5月1日(木曜) ついに5月になりました。


佐渡ロングライドまで。。。まずい!



今日は悪天候あけに、神奈川カントリークラブに行ってきました~
神奈川カントリークラブ_a0242657_20525121.jpg

前日まで大雨が降り、ラウンドが危ぶまれましたが、今日はとっても良い天気でした。






さて定番の入口看板
神奈川カントリークラブ_a0242657_20532032.jpg

朝の内は、道路も濡れて、コースもグチャグチャ。





クラブハウスは、こんな建物でした。
神奈川カントリークラブ_a0242657_20563480.jpg

大きな屋根が特徴ですね!







本日は、西コース⇒東コースの順番。
神奈川カントリークラブ_a0242657_2057791.jpg

各ホールの距離は短く、ドライバーを使えば、もうアプローチしか残らないホールばかり。

所々フェアウェーの芝もはがれており、青杭だらけのホールもあり、その点はイマ一つでしたね。




最高だったのは、カートのナビ案内。
神奈川カントリークラブ_a0242657_20592918.jpg

前のカートまでの距離はもちろん。

全ハザードまでの距離。

ホールの高低差まで はっきり分かります。

いままで行ったコースの中でも最高峰のカートでした。







ホール案内もしっかり。
神奈川カントリークラブ_a0242657_212695.jpg

かなり細かく解説されてました!






西コースは、良い出来でした。

パー 3回

ボギー 6回

合計41(パット15) ← (パー35)





お昼は、なんとバイキング!
神奈川カントリークラブ_a0242657_215048.jpg

神奈川カントリークラブ_a0242657_215783.jpg

神奈川カントリークラブ_a0242657_215145.jpg

ケーキもあり、お腹いっぱい!!

こりゃ体が回りませんって(笑)








東コースも距離は短く、トリッキーなホールもあり楽しめました!




八重桜は、ちょうど散り時期で、ピンクの絨毯状態
 (^o^)
神奈川カントリークラブ_a0242657_2174765.jpg






なんと前日の雨の影響で、バンカー内にウォーターハザード出現(笑)
神奈川カントリークラブ_a0242657_2184473.jpg


でも、この形。。。

ハートマークでしたよ!!

雨が降った翌日しか見れない、この奇跡!

すご~い。




東コースは、何故か調子悪くメタメタに。

パー 1回

ボギー 2回

ダボ 3回

トリ 2回

+8 1回

合計58(パット17回)




総合計 99 (パット32回)





やはり昼を食べすぎて、酷い目に。。。



食べ過ぎ注意ですね  (^_^.)
by sun-sound | 2014-05-01 21:14 | Golf