東京カントリー倶楽部



4月15日(火曜) 久しぶりに東京カントリー倶楽部に行ってきました~

東名高速道路 秦野インターからすぐの好立地。

多少のアップダウンがありますが、それなりに広く、楽しめます!!

このコースは、東OUT、東IN、南コースの27ホールありますが、今日は全てラウンドしました。

もうすぐ「かすみがうらマラソン」なのに、バカですよね。。。




南コース 4番ホール
a0242657_21415691.jpg

ポットバンカーと富士山

ここの眺め、大好きです。

このコースの代表ホールでしょうか。

南コースは、44でラウンド。

パット数は、18でした。



東コース7番ホールからは、雄大なコースの眺めと、秦野の遠望が望めました!
a0242657_21432684.jpg

ここからの眺めは、ホントに雄大ですよね~

東OUTコースは、45でラウンド

パット数18




食事は、カレーバイキング
a0242657_2144948.jpg

コロッケ、野菜カレー、ポークカレーがお替り自由で、1,000円でした!

2杯食べて、お腹いっぱいに。。。!







東11番ホールからも富士山。
a0242657_21452258.jpg



東INコースは、なんと52でラウンド

パット数19

パー3の変哲も無いホールで、10も叩きました・・・。








暖かく、快適な日和でした。

最後のデザートには、クリームソーダです。
a0242657_21465338.jpg

美味しかったです!







かすみがうらマラソンまで、あと5日間

体調を整えて、頑張るぞ~。
[PR]

by sun-sound | 2014-04-15 21:53 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30