大厚木カントリークラブ 本コース




3月25日(火) 大厚木カントリークラブに行って来ました。
a0242657_75627100.jpg

そう言えば、2月は大雪の影響で1回もラウンド出来ませんでした・・・。



当日の天気予報は「曇り~晴れ」春の日差しと、花粉を浴びてプレーしてきました!
a0242657_7572287.jpg





恒例の入口看板
a0242657_7574597.jpg





大厚木カントリークラブは厚木山中にあり、交通の便は良い事から、混んでいるイメージが強くあります。

当日も駐車場は満車状態で、手前の道路にまで駐車してましたよ~
a0242657_7583447.jpg

(午後のスタート時に撮影)








コースは広い幅のホールもあれば、
a0242657_7594919.jpg



狭苦しいホールもあり、
a0242657_801980.jpg



総じていえば、セカンドショットでグリーンが見えないホールが殆どで、その辺は今一つでしょうか。
a0242657_84559.jpg





お昼には、カツ重をいただきました
a0242657_851221.jpg





そしてラウンド後のデザートには、今川焼きの上にバニラアイス。
a0242657_8102798.jpg

今川焼きは温かく、アイスは冷たかったです!







花粉症にやられて、スコアはメタメタ・・・。
[PR]

by sun-sound | 2014-03-26 08:11 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31