南房総"菜の花フェスタ" DS

明日 3月2日(日曜) 南房総"菜の花フェスタ"が開催されます!

ですが、天気は最悪。

a0242657_21162930.jpg


1日中、雨模様のようです。。。


さすがにこの季節、雨の中を1日走る気にならず、申し訳ありませんが「DS」です。。。



今週は暖かい日もあり、季節が進んだ感じがしておりました。

走りたかったなぁ~。






sugiさん

のり3さん

一緒に走りたかったです・・・

もし参加されたのなら、感想お聞きかせ下さい!!
[PR]

by sun-sound | 2014-03-01 21:20 | Bicycle | Comments(2)
Commented by kinsan at 2014-03-02 09:02 x
うららかな春の陽の下でのノンビリサイクリングとイメージされて楽しみにされていたと思いますが今日は大変残念です。
この時期の雨はとても厳しいですから仕方が無いですね。
私はこれからホーム、フクアリで行われるジェフの開幕戦に。
冷たい雨は嫌ですが気合を入れて頑張って来ます。
Commented by sun-sound at 2014-03-02 10:01

kinsanさん
おはようございます。
今日は楽しみにしていたので、非常に残念です。まさに、春の麗らかな中…と思い描いていたのですが。
雨中の応援も風邪など引かないように、暖かくしてお出かけ下さい!

line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31