新年の・・・



1月3日(金曜) 年が明けて、もう3日間がたちました。


実家に挨拶に行ったり、福袋を買ったり、そんな日々があっと言う間に過ぎていきます。

気がつくと仕事始めまで、あと2日。

あ~・・・。





新年入ってから、水槽を新しく設置しました!

今までの水槽は古くなっていたので、思い切って新規購入。

新しい水槽に、再放流すると、無事に泳いでくれて、ホッ。
a0242657_2039257.jpg

LEDのブルーライトで、不思議な空間になりました~

コリドラスは、物陰に隠れて出てきてくれません。







お正月と言えば、お餅を食べたり
a0242657_20435373.jpg








海鮮丼を作って、食べたり
a0242657_2044129.jpg






ブクブクと太っています・・・・。
[PR]

by sun-sound | 2014-01-03 20:46 | Diary | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30