人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お日様サンサン

ジョグ & 加湿器



雨が続き、しばらく走ってませんでした。。。


12月21日(土) 今日は、ほぼ1週間ぶりに走りましたよ~。

ジョグ & 加湿器_a0242657_0353827.jpg



走行時間 1時間02分24秒

走行距離 10.01キロ

平均ペース 6分14秒/キロ


1キロ毎のペース

6.42
6.18
6.19
6.22
6.15
6.09
6.14
6.10
6.03
5.52



10キロを徐々にペースアップして走ってしまいました。

本当は、6分20秒/キロで走ろうと思ったのですが、やはり速くなってしまいました・・・。

10キロ位だと、ついつい軽んじて、マイペースが守れなくなるのです。

基本的に、翌日に疲れを残さずに、ギリギリの走りをしたいのですが、難しいものですね。







はなももマラソンまで 85日


かすみがうらマラソンまで 120日


新・目標体重まで 5.2キロ 


最近は、ちと食べ過ぎ・・・。



今日は、ナゼか焼肉で、ご飯お替りして、肉をバクバク食べてしまった・・・。

その1時間後に走るのだから、それはいけませんね!









そして、空気が乾燥しているので、我が家にも「加湿器」登場!!

ジョグ & 加湿器_a0242657_046559.jpg


1年ぶりに 引っ張り出してみたが、気のせいか喉が楽だなぁ!?
by sun-sound | 2013-12-22 00:51 | Jogging