きみさらずゴルフリンクス②



12月17日(火曜) 再び【きみさらずゴルフリンクス】に行ってきました。


朝の6時30分に到着です。

まだ暗くて、綺麗に写りませんでした。
a0242657_2052948.jpg

ちょうど後ろから車も来て、、、写真的にはいまいち!









前回も撮影したアングルの一枚。

雲が、なんとも良い感じです!!

a0242657_20533481.jpg








今回は、フロント前から入口付近を撮影。

開放的で明るいロビーですよね。
a0242657_205423100.jpg









コースは、相変わらずの 「うねり」と「バンカー」
a0242657_2054561.jpg

a0242657_2055515.jpg

まあ、相変わらず傾斜地のショットが多く、スイングがバラバラになりました・・・。

なんと言っても平らな所が、あまり無いのですよ!










お昼は、前回と全く同じで「五目あんかけチャーハン」!
a0242657_20561382.jpg

これが、熱くて旨いのです!!










前回は、撮影に失敗した17番ホールの「アイランドグリーン」です。

a0242657_2057086.jpg


カート道路から少し外れた位置で撮影しないと、このアングルで撮れません。



私は、このホール、、、フックで池に落ちてしまいました・・・。











あと年内に1回ラウンドして、ゴルフ納めです。

来年はもう少し上手になりたいな。
[PR]

by sun-sound | 2013-12-17 21:01 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31