第24回 かすみがうらマラソン 2014 エントリー

第24回 かすみがうらマラソン 2014にエントリーしました!

平成26年4月20日開催。

定員18,000人のマンモス大会です。
a0242657_03185.jpg


前半にアップダウンがあるものの、後半はフラットなコースのようです。

3月16日に はなももマラソン。

4月20日に かすみがうらマラソン。

あとこの2回のフルマラソンで、今シーズンはお終いですね。

故障も何も無い万全の状態で臨みたいものです!!





今日は、少しペースを上げて、6分45秒/キロペースで走ってきました。
a0242657_035268.jpg


走行時間 1時間7分56秒

走行距離 10.01キロ

平均ペース 6分47秒/キロ


1キロ毎のペース

6.45
6.43
6.49
6.49
7.02
6.46
6.38
6.58
6.40
6.44

今日は、何故かGPSの精度が低くて、、、同じペースで走っているのに、表示時間がバラバラでした。


終わってみれば、最終的には落ち着いたタイムですが・・・。

急に5分と表示されたり、7分になったり、走りにくかったです。

100%信じて走っている訳ではないので、良いのですが、、、疲れました。。。



今後は、徐々にペースを上げていきます!!













はなももマラソンまで 100日


かすみがうらマラソンまで 135日


新・目標体重まで 4・9キロ 
[PR]

by sun-sound | 2013-12-06 00:45 | running event | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31