上野原カントリークラブ



12月4日(水曜) 上野原カントリークラブに行ってきました!

誰かが言っていた。

上りか、下りのホールしかない。。。と。


でも飽きのこない程度に変化があって、個人的には・・・嫌いではなかったです。




さて、定番の入口看板
a0242657_21234086.jpg

あまりにも普通ですね・・・。







でも、クラブハウスに入ると、大きな窓からコース全景が望めます。
a0242657_21245214.jpg

高台に建っているので、景色は良いですね!






この時期の朝は寒いので、みんな一生懸命に練習します。
a0242657_21255036.jpg

1カゴ30球。

何カゴ打ったら、体が温まりますかね (笑








OUT1番ホール
a0242657_21272024.jpg

コースの所々に紅葉があって、目を楽しませてくれますね。








グリーン周りにも、紅葉。
a0242657_21291887.jpg

なかなか良い雰囲気でしょ。







振り返ると、小山の斜面にも紅葉。
a0242657_2130615.jpg

少しくすんでいますが、綺麗です。






スキー場のような下り坂のロングホール。
a0242657_21331989.jpg

このホールも左右に紅葉があり、綺麗でした!







本日の昼食は、牡蠣フライ定食。
a0242657_21312261.jpg

お日様の斜光が入り、ちょっと写りが悪いかな?














朝の内は、肌寒かったですが、後半はポカポカ陽気で、風も無く、とっても楽しくプレーできました。
















次回は、12月17日(火曜) で~す。
[PR]

by sun-sound | 2013-12-04 21:36 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30