第8回湘南国際マラソン あと4日間

11月3日の湘南国際マラソンまで、いよいよあと4日!


素人なので、正しい調整方法は分かりませんが、

 ① きついトレーニングは避け、出来るだけ体を休める

 ② 炭水化物を摂取する

 ③ 睡眠を多めに取る

 ④ ウエアを悩む(笑

 ⑤ 週間天気をチェックする(笑


と言うわけで、週間天気を見ると、、、
a0242657_211987.jpg


なんと、「日曜日頃は雨の可能性があります」って!

おいおい!
[PR]

by sun-sound | 2013-10-30 21:19 | running event | Comments(4)
Commented by kinsan at 2013-10-31 09:59 x
ツル千葉が好天に恵まれたついでに?湘南国際マラソンもイイ天気であって欲しいですね。
42.195kmを楽しんで下さい!
お日様サンサンさんに影響されて?私も先日に来年の開催が発表されたアクアラインマラソンに挑戦しようと思っています。
ツル千葉の翌週でしたっけ?
もっとも抽選次第ですけどね。
Commented by sun-sound at 2013-10-31 22:50

kinsanさん

こんばんは。
昨年は2倍の倍率を外してアクアラインは走れませんでした(笑

あまりのクジ運の無さに、ガックリを通り越して、飽きれるばかりでしたが、、、来年は当たって欲しいです。

ちちんぷいぷい。


メールの件ですが、スペル間違いでエラーになっていたそうです。
本日、再送したようですので、ご確認宜しくお願いします。


Commented by kinsan at 2013-11-03 17:30 x
メールはシッカリ届きました。
有り難う御座います。
私も返信が遅れて今日の午前中になりましたが、ちゃんと富んでいったでしょうか?
って、今日はマラソンの日でしたね。
大会の成果は如何に?
Commented by sun-sound at 2013-11-03 20:20

マラソン完走しました!
右膝裏が痛くて、左足がつって、思う様な走りではありませんでしたが、絶好のマラソン日和で、楽しく走ってきました〜

詳細は明日レポしま〜す。


line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31