裾野カンツリークラブ


10月30日(水曜) あと4日後にマラソンですが。。。

今日はゴルフに行ってきました~



朝の内は、雲が多かったですが、途中からは良い天気になりましたよ!


朝のクラブハウス
a0242657_20551977.jpg

路面も濡れて、曇り空。

朝はフェアウエイもビッチョリでした。





こんな光景も見れました。

天国への道。
a0242657_20572351.jpg

自然の光景って、不思議ですよね~








このホールでは、お日様サンサン
a0242657_20582391.jpg

逆光で、池越えのグリーンは、難しいのですよ・・・。

左のバンカーに入ってしまいました・・・。









INスタートでしたので、午前最後の18番ホール

FANCL CLASSIC の池越え!
a0242657_2105034.jpg

このロングホールは、見事に3オンでした!







前半が終わって、クラブハウスに戻ると・・・

なななな~んと。

こんなバッグが!!
a0242657_2121421.jpg

本人を一生懸命探しましたが、見あたりませんでした。


後で聞くと、メンバーさんがもらったバッグとのこと。

期待しちゃったじゃないですか。。。







お昼御飯は、

前回このコースに来たときに食べました「世界遺産登録記念 富士山丼」
a0242657_2162032.jpg

今回は、第三弾とのことですが、第一弾の時よりは美味しかったですよ~







後半のスタートの頃の空
a0242657_2175826.jpg

すじ状の雲が、秋を感じさせる空でしたよ!









コースからも富士山の絶景が見れて、最高でした
a0242657_2185074.jpg

上部はもうかなり白くなってます。

五合目までは、まだ行けるかな。。。












所々秋の気配を感じさせる空の下、楽しんでプレーして来ました!!






湘南国際マラソンまで、あと4日!

体長に気をつけて、頑張らなければ!!
[PR]

by sun-sound | 2013-10-30 21:12 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31