第8回湘南国際マラソン 案内到着!

10月2日(水曜) 大会開催1ケ月前に、湘南国際マラソンの参加者ガイドが届きました!

a0242657_1950524.jpg



参加者ガイド、ゼッケン、タグ、荷物用シールなどなどが同封。

参加賞のTシャツも入っているので、これを着て走ることも出来ます!!









当日受付などはしなくて良いので、着替えて荷物を預けて走るだけ!です。

















『ツール・ド・ちば』 は、もう10日後なのに、まだ参加者ガイド届かない・・・。
[PR]

by sun-sound | 2013-10-02 19:55 | running event | Comments(5)
Commented by jef-daisukidayo-n at 2013-10-02 22:02
kinsanです。

湘南マラソンは対応が早くて参加者にとっては安心でイイですね。

先月参加した乗鞍はナンモ送られてこないと思ったら、たまに開くパソコンにメールで案内が来ていただけで、エントリー票は自分でホームページからのプリントアウトでした。
メールに気が付かなかったらアタフタしていたかも......デス。

ツル千葉は相変わらずノンビリしていますが、自分が参加者だったら「ダイジョウブカイ?」と思っちゃいますね。
って、私たちにもコース図とか大会の体制表とかまだ送られて来ていなくて、ルートの詳細とかが分かりません。
それはともかく今年こそ天気がイイ事を祈ります。
Commented by sun-sound at 2013-10-02 22:41

kinsan さん

お久しぶりです!
そうなんですか。乗鞍はセルフサービスでしたか・・・。
それは凄いですね。

つる千葉は、楽しみにしているだけに、早く届いて!って感じです。
そうですよね。天気が何より、、、晴れて欲しいです。

今年もご指導宜しくお願いします♪



Commented by Haru at 2013-10-02 22:57 x

kinsan へ

ツール・ド・千葉は、2日目から参加します。
ソフトボールに受験勉強で、自転車には乗れてませんが、頑張りますので、よろしくお願いします。

今年のゼッケンは、何ですか?


By : Haru

Commented by kinsan at 2013-10-09 10:50 x
HARU PAPAさんとHARUさんこんにちは。

今年のツル千葉は雨具の用意をせずに済みそうです。
泥ッパネに気を遣うことなく房総の走りを楽しめそうですね。

今回の大会要項が一昨日やっと届きました。
なんか毎年遅くなっているような気が..........!

実走総括本部なるところに寄りますと、今回も我が内房RCは中央隊列(20km/h組)に組み込まれ、私はその前から2つ目のJグループに配置され、今回はグループ牽引担当です。
内房は I、J、U、Vと同じ中央隊列の中でも前後ろに別れてのお仕事になってますが、私の前の I は内房の中でも強豪のご両人。
レースじゃないのですが、区間によっては必死にならなければならないかも!。
昨年よりは足が出来ているとは思いますが、不安大! はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

昨年の様に前夜にギックリなんてとんでもないですね。
気を付けなければ。

それはさておき、PAPAさん haruさんとの再会が大変楽しみです。
なにとぞ宜しくお願い致します。

         kinsanでした。
Commented by sun-sound at 2013-10-11 00:21

kinsan さん

こんばんは!
天気予報は好転して、雨マークが消えましたね~
YAHOOさんが頑張ってくれたのでしょう(笑)

編成の貴重な情報、ありがとうございました。
「J」ですと、こちらも覚悟して走らないと、たどり着けないですね・・・
「L」とか「M」あたりをウロウロしていそう・・・。
2人して全く走っていないので、かなり不安です。

何はともあれ、天気が良さそうで、ホッとしています!

今年も宜しくお願いします。


line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31