C3fit(ふくらはぎ用)購入


先日、『C3fit』のふくらはぎに装着するゲーターを購入

定価3,990円です。
a0242657_9152540.jpg

何度か装着してみましたが、とっても良いですね。




たまに自転車でも、マラソンでも見かけていましたが、使ってみると足の安定感が増す気がします。

ずれて落ちることも無いですし、帰宅後の利用に限らず、運動中の利用でも全く問題ありません。

ジョギングでも落ちてこなかったし、ゴルフも全く問題ありませんでした。


ちなみに、私が購入したのが「XS」サイズ。

適度な張りがあり、つけている圧迫感はありません。



HPから参照すると

はいていることを忘れてしまうほどのソフトなフィット感で、血行促進のチカラがベストパフォーマンスを牽き出し、カラダ全体をよりよいコンディションに導くそうです

紫外線遮蔽率95%以上。

日焼け対策にもなります。



ランニング、ゴルフ、トレッキング、何でも使えそうですね。










未体験の方は、お勧めします!!

運動後の疲労軽減に装着しても良いようですよ。
[PR]

by sun-sound | 2013-10-01 05:01 | Diary | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31