オークビレッヂGC

9月11日(水曜) 数日前まで「晴れ」予報でしたが・・・

1日雨の中、「オークビレッジGC」に行ってきました~。


このコースは、2回目ですが、ウネリのあるフェアウエイ。

3段グリーン。

池越えのホール。

など、難易度の高いホールが続きます。



さて、朝のベイブリッジは、曇天模様でした。
a0242657_2123592.jpg

すでにポツポツとフロントガラスを濡らします。




そしてアクアラインも・・・。
a0242657_2133690.jpg






木更津東ICで降りて、約20分。

着きました!
a0242657_2141697.jpg






駐車場に車を停め、、、クラブハウスが見えます。
a0242657_2145316.jpg

路面は、少し濡れてますね。







さて、スタートホールは、グリーンとバンカーが、何やら顔のように(笑)
a0242657_2163212.jpg






近くにて撮影

ははははは。
a0242657_2164812.jpg











次のホールは、グリーンに池が絡んでいます。
a0242657_21103144.jpg









その次の12番には、顔のオブジェ・・・。
a0242657_21111760.jpg










このショートホールは、池越えですが、グリーンは星のような形をしてます。
a0242657_2112319.jpg








このショートホールは、バンカーに囲まれていますが、左下のバンカーは少し前まで「日本一アゴが高い」バンカーだったそうです。
a0242657_21135398.jpg

今回は誰も入りませんでした。よかった!









雨で濡れて寒かったので、お昼はラーメンにしてみました。
a0242657_21144788.jpg










有名な「浮島」ホール
a0242657_2115157.jpg

前回は、見事に浮島に乗りましたが、今回は池に・・・。








連続バンカーです。
a0242657_033418.jpg






そして次のショートホール。
a0242657_033528.jpg

面白い形ですよね・・・。









結局、1日中、雨が降ったり止んだり。

でも前回より、3打縮まりましたよ!!






晴れた日に、もう1回プレーしたいですね!

















来週は、天気が良ければ、、、赤岳登山。
[PR]

by sun-sound | 2013-09-11 21:22 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30