EAGLE POINT GOLF CLUB


8月20日(火曜) 茨城県にある『EAGLE POINT GOLF CLUB』に行ってきました~


今回、2回目のラウンドになりますが、普通には予約も出来ないコースで、7月には「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」が開催されたコースでもあります。


知人の「ツテ」を使って、プレーする事が出来ました~。
a0242657_23561440.jpg

a0242657_23564068.jpg






前回も色々な事に驚きましたが、今回ビックリしたのは、予約が6組しか入っていないこと。

スタート待ちのバック置き場がスカスカなんです!!

来場者数より、スタッフの方が人数が多いですよね!!
a0242657_23573482.jpg











「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」が開催されたばかりと言う事で、ティーグラウンドには、使用したティーマークが残ってました。
a0242657_005129.jpg

位置は、白ティーの場所だったり、青ティーの所だったり、バラバラでした。









さて、コースは・・・もの凄く綺麗の一言。

ディボット跡も殆んど無いし、グリーンも綺麗でとっても転がります。

1番ホールの柳の木も生茂って、とっても風情がありませんか!?
a0242657_041314.jpg







池越えのホールも美しい景観が楽しめます。

惚れ惚れするような美しさですね~
a0242657_044282.jpg









暑い1日でしたので、食事は、ネバトロ蕎麦をいただきました。
a0242657_051191.jpg

麺にはコシがあって、とっても旨かった~!







なかなかプレー出来ないコースですが、2回目のラウンドをする事が出来ました。

また、行きたいですね!!
[PR]

by sun-sound | 2013-08-20 23:42 | Golf | Comments(0)
line

日々の活動を思いつくままに


by sun-sound
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30